毎年この時期恒例になっている

羽田空港第1ターミナルの

チョコレートジャーニー





マーケットプレイス初日に

たまたまパパさんを迎えに羽田へ行ったので

サクッと覗いてみたら








なんと、中東のお土産で大人気な

Patchiチョコレートがバレエバレエバレエ



箱の詰め合わせも多種あって

お使い物に何点か購入して🛍️




たぶん、ドバイで買うお値段と

そう変わらないのでは?



その辺は確かではないけど

現地でも今の円安でだいぶお高く感じると

ドバイによく行く友人が言ってたからなー🤔



お使い物用に買ったものは

直ぐに嫁ぎ先に行ってしまったけど

我が家ようにプチプラ詰め合わせを泣き笑い







これ

先月買い求めてるのに

すっかり忘れていて

さっき、この袋はなんだったっけな?って😂



風邪がなかなか良くならないので

記憶障害なのか

実は検査では出なかったけど

今流行りのコロナに罹っていて

記憶障害になったてしまったのかな?とか

心配になる程

つい最近のことを忘れてしまってることが多くガーン







こちらも

多分、何かのお配り用で購入したんでしょうが

誰に渡すつもりだったのか?



先週末から今日の午前中くらいまで

なかなか体調が戻らず

焦りましたが、午後から動きも軽くなり

食欲も出てきたので

回復してきてるようで安心しました。



来週のソウルプランも

ぼーっとしながら

LINEでやりとりしてたので

今見返すと、同行するお友達は

クレッションマーク??だらけだったかも泣き笑い



話はそれましたが



デパートのバレンタイン特設会場は

結構混んでいて選ぶのも大変ですが

羽田空港はお買い物しやすいので

行く予定がある方にはお勧めですニコニコ



来週、渡韓前にまた行く予定があるので

もう少し買い足したいと思います口笛