昨日から少し寒気を感じてたんだけど
今朝は身体が痛くって起きるのが辛かったえーん


蜂蜜を入れた白湯とイチゴ&ヨーグルトを食べて
お友達からのお土産
広島のバターケーキは少ししか食べれなかったガーン


パパさんに状況を説明して
早々にベットで爆睡したいところだけど
身体が痛すぎて寝れないーえーん


滅多に風薬飲まないのに
寝返りも打てないから
パパさんに常備薬の風邪薬を
何種類か持ってきてもらって
はじめてEVEを飲んでみました。







そーしたらびっくり


結構早めにお薬が効いてくれて
いまはこんな感じでブログも書けるくらいまで
回復しました。


風邪薬、普段飲まないからこんなに早く
効き目が出たのかしら❓


今日は
急遽、来週から行く事になった
ソウル度の打ち合わせの予定だったけど
こんなお天気だし
早々に体調不良の連絡をして
今日はキャンセルしてもらいました。


久しぶりにお友達と行くソウル✨✨
しかも、推し方でもなんでもなく
買い物&食い倒れの楽しい旅🛍️🛍️


3月早々には
パパさんと一緒のソウルなので
予習も兼ねて街歩きを楽しまないと〜爆笑 


もう少し体調が落ち着いたら
ソウルの行きたいところリストつくらないと〜口笛