厄除けで川崎大師には行きましたが
毎年初詣にお参りしている
日枝神社に行かないと
気持ちが落ち着かないので
初詣に行ってきました神社



三が日この階段まで並ぶこともありますが

今日は流石に空いていましたニコニコ









お参りするまではたいして並ばず



年明け早々からの

災害や事故など今年は

新年早々辛い気持ちになる事が多いので

これ以上

災害がおきませんように...🙏と

   


お参りを終え

絵馬やお守りを買うのに60分位ならび

お腹空いたから

キャピタルのORIGAMIへ




今年も素敵な新年のアレンジメント門松








思ってたよりも混んでなくって
早く順番来そうだったけど
パパの会社の方が
新年の挨拶に自宅に来るってガーン


外出してるからと言えばいいのに
パパさん、了解しました〜とか言ってるしえーん


ORIGAMIキャンセルして
急遽銀座へ悲しい







めっちゃ混み混みな銀座で

パーキングを見つけ

三越で色々買い出しして

慌てて帰宅しました💦



先ほどまで我が家で軽く新年会

ご気分良くなって

駅まで送りがてら一軒🍻行ってくれました泣き笑い



ORIGAMIでゆっくりしたかったな〜



攻めてケーキでも買ってくれば良かった

慌てすぎてすっかり忘れてしまったえーん