新年早々から

大地震や飛行機事故

心配でたまらない事がたて続きにおこり

心が痛みます。



昨日は友人宅にて

新年会でしたが

お宅に到着してショッキングなニュースを知り

新年会どころではない感じ

共に出張族でJALを利用している旦那様たちは

とても真剣にニュースを見ていました。



私は今年、本厄でして

朝から川崎大師まで

厄除け祈願に行ってきました。









寒い境内で

厄除けのご祈祷をして頂き

ピッと気持ちが引き締まる感じでした。 



どうか

この一年を平穏無事に過ごせますように。










朝から何も食べずに出かけたので

もし、パーキングに入れるようだったら

羽田で食事でもと思いましたが

やはりこの時期は満車で🈵

諦めて自宅に帰ってきました。







寒かったので

ラーメン🍜←パパさん作



一生懸命作ったお節も

3日目には見向きもしない😂







お年賀で頂いた

イズミヤの干支カン🐉

コーヒーでも飲みながら

いただこうと思いますニコニコ