先週
調子悪いのかな?って思ったけど




やっぱり故障したのかな?






昨日も少し遅延泣き笑い








土曜日に賑わっていた

嘉手納のイベントはもうお開きになってた。





今日は混雑してますね。



洋菓子のお土産エリアを見ていたら




    


試食をいただきました。






ソルト&カマンベールクッキー






さっくりとした生地に

カマンベールチーズのチョコがサンドサンドされていて

好みの味でしたニコニコ




お土産にいいかも

覚えておこう指差し




パパさんから
ISETANのフェイラー
また新しいのあるよーと






あら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ギフトにも良いかもと

数枚お願いしましたてへぺろ



限定ものに弱いのも問題だわ泣き笑い