熊本旅行の続きです。


初めて藤崎宮の鳥居をくぐり
本殿にお参りしてきました。






こちらの神殿は人が集まってきてたから

なにかこれから模様しがあったのかなー










暑かったので

ここからは路面電車に乗って戻ります。



朝鮮飴で有名な園田屋さんの本店


すごく趣がある古い建物でした。






この辺りは古い街並みが残っていて

お散歩していて楽しかったニコニコ




熊本城が見えてきました🏯





 

さて、そろそろ夕飯




この日は義母と約束していたので

待ち合わせのホテルに一旦戻りました。



お店の外観写真ないけど

下通りにある紅蘭亭



お店の雰囲気としては

上通りの店舗が好きなんだけど

休業中でした悲しい





蒸し餃子





太平燕飛び出すハート






杏仁豆腐だったかな😅



色々食べたいものあっても3人では

食べきれないのでここまで泣き笑い



それでも大満足な紅蘭亭でした飛び出すハート