すごい夏雲







言い飽きたけど
連日の暑さで絶望
ご飯作る気が全くおこらない泣き笑い



月曜日からお昼ごはんを作るのサボって
ランチに出かけてます爆笑




月曜日

ご近所行きつけイタリアンで

ドリアニコニコ




火曜日は雷が鳴り始めてたけど

徒歩でお蕎麦屋さん


このセット、量が多かった泣き笑い

夜までお腹空かなくって

次回はセットはやめて単品にしようと反省。





水曜日は

前日の反省も踏まえて

シャリ少なめのお寿司🍣指差し



パパさんのバースデー🎂だったので

夜はパパさんのリクエストで

また、デブるmenu笑い泣き












行きつけのちゃんこ屋さんで鍋


朝起きたらお肌がプルップルでし口笛




そして、今日はご近所のトンカツ屋さん



毎日こんなの食べてたら太るわ🫄



明日からはご飯ちゃんと作らないと爆笑



にしても



最近のご近所さんとのご挨拶は



毎日暑くってたまりませんねー💦



合言葉のようにこの言葉しか出て来ません。