台湾旅行最終日〜


昨日、定休日だった
ホテル近くの人気店に行ってみましたよ。




ホテル最寄駅の

善導寺から徒歩で3分くらいかな?

華山市場の2階にある

阜杭豆漿 フーハン ドゥジャン指差し



朝、6時前ですが

すでに建物の外に並びはじめてましたびっくり



階段も並んで






5:30オープンでこんなに並んでるって

すごい人気爆笑




店内に入っても並んでるー






でも、イートインコーナーは空いてるわ指差し

ここまで来るのに15分くらいだったかな








作業中の様子が見れちゃいますニコニコ



下調べが中途半端だったせいか

オーダーのシステムがよくわからず

焦りましたが

なんとか食べたいものが買えました泣き笑い






シェンドゥジャンと





たまご入り厚焼きパン

これ、漢字で書くの難しい泣き笑い


この2点


シェンドゥジャンは

優しいお味で、身体が温まって美味しい😋


厚焼きパンは

ちょっと私にはおもかったかな泣き笑い



この日はそれほど並んでないのよって

近くにいらした日本人の方が教えてくれました。



並びはするけれども

お手軽に食べれる人気店なんですね。



さて、お腹も少し満たされたので

朝散歩に行きましょう〜🚶‍♀️