ここ最近胸が痛い。


心の中じゃなくって体の方ね。


もちろん術側。


なんで?



放射線治療も終了から2か月経ち皮膚の色もほとんど変わらなくなっている。



なんかねー生理前の胸の痛さに似ているの。



ホルモン療法中で生理が止まっているあたしが


術側だけ生理前の胸の痛さを体験中ってどうなの 涙




こないだの通院日は痛くなり初めだったので先生には言わなかった。


次の通院日まで痛かったら言ってみようかな?




体の胸も痛いけど、ココロの胸も痛い。


心と体は一つなんだね。





これはいつになったらスッキリするんだろ・・・


個人的なことなんだけどね aya




後ね、最近仕事中だとか、


不安なことがあると体がゾワゾワってする。



ゾワゾワするから不安になるのか不安になるからゾワゾワするのか?




タマゴが先かニワトリが先か ?



二の腕ぐらいからジワーって嫌な感覚が胸にたまるの。



PET検査の時に閉所恐怖症のため足元から、ぐうぉんとゾワゾワが襲ってきて


胸まで来た。


何々?さっきの注射のせい?


それとも放射線のせい?


一瞬吐きそうになるぐらいだった。



検査が終わってから技師さんに


「注射や放射線ではならないから閉所恐怖症のせいかな」


って言われたんだけど、


それよりは軽いけど結構続くのね。



やだなーあせる


精神的に参ってるのかな?



ホルモン治療の副作用かなぁ?



このアップダウン、うんざりですしょぼん



気分転換にウィッグでも染めようかよしっ


一番高いミックス毛なんだけど


色がイマイチでずっと被ってなかったら


退色して白髪が出てきたんだよ ひよこ(照)



色さえ合えば一番自然なウィッグなんだけどなー



脱ヅラまではまだまだです フッ






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ






 こちらもよろしくねニコニコ