一度間が空くと書く気力もなくなって


書き出すと止まりません  アハハ




とゆー訳で始まってました! 放射線。


昨日が初日でして あせる


先週、放射線治療の病院に初受診。


放射線の当てかたやら、副作用やらの説明を聞き、



CTで位置決めをし、胸やらなんやらにサインペンで印をされ、

その上にシールをペタペタ aya




このシールはペロッとめくれたりはしないらしいんです。

ポロポロとはげてくる感じだそーです。




そして初日を迎え 昨日、初照射 たらこ



本番用に印を書き直して、シールも増えました。



初日なので位置決めの確認やらなんやらで



30分ぐらいかかったかな?



照射自体は3分?5分?で終わりです ♪.・。*



放射線を当てる前、技師さんが位置決めしてる時は



部屋の電気は暗いんですが



技師さんが出て行って照射する時の部屋は明るいんですねニコニコ



って肺のレントゲンとか明るいまま何回も撮ってるから



改めてびっくりする事じゃないんだけどね たらこ



そして最後に写真をパチリ aya





今日は2回目なのですぐに終わりましたが



クリニックの予約時間まで時間がありすぎあせる


思わず衝動買いしそうになりました アハハ



今日はPET検査の結果も出ており



画像をみながら説明してもらいました。



ご心配おかけしましたが、何もなかったです aya




しかし技師さんはどーして若い男性が多いんだろ・・・










にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ






 こちらもよろしくねニコニコ