始まりました、ホルモン療法。




ゾラデックス注射してきましたよ 注射




太い針だし 痛かったけど



手術の後の痛さとか



抗がん剤の点滴での血管痛とか



白血球上げるグランの注射とか




今まで痛い事いっぱいしたから



ウッ 照れ とはなったものの



意外と大丈夫だった *!




飲み薬はノルバデックス マグミット錠

朝夕1錠ずつです。




1日1回の錠剤もあったけど、


主治医いわく


単純に大きいのは飲みにくいからとのこと aya




今日でホルモン療法開始3日目。



指が若干曲げにくいが、


パクリの副作用はまだまだ残っているからかな?




感情の方は・・・特に激しい変化はなし *!



ってまだまだか アハハ




どっちにしても最近急に凹んだりボーっとしたり?



自分でもやばいなぁーと思う時があったので



これぐらいだとホルモン薬のせいではないかもあせる






なんだか薬ばっかりで、



何か1つでも止めたいなーっと思ってるんですが、



リリカって止める時は減薬しなきゃならないの?



看護師さんは前に


「痛い時だけ飲んでもいいし、急に止めても大丈夫」


って言ってたんですが・・・



リリカ75mgを1日2回なら 急に止めても大丈夫?



あんまり効いてるか効いてないかって感じだから



増やさずに、いっそ止めてみたいんだけどな~




とりあえず次回の診察まで待ちますね。




何だかホルモン薬を見たら


これからまた長い治療が始まって


あーあたし乳がんなんだなーって実感しました。



あ! 今度PET検査受けてきます !!!



骨シンチかなーっと思ってたら



すっとばしてPETになりました アハハ



実はもう痛くないんだけどね あせる



パクリのせいだったのかな?



でも痛みに波もあったし念のため



受けてきます。



不安でいるより、いいかなって。




みんなに背中押してもらったし*!



ありがとう ゴメンネ





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ