気がついた。



ケモが始まってからなくなった痛みが2つある。



1つ目は左肋骨から左肩にかけての痛み 痛い




乳がん発覚以前、



生理前になると痛くなってた場所。




この痛みのおかげで、しこりに気づき命拾いしたんだなー




生理が終わっても痛みが引かず、



湿布貼る場所探してて、



ついでにテレビでやってた乳がん検診のマッサージしてみたら



しこりに気づいたんだよねー






その痛みが手術前後からなくなってたのに



最近復活してきた。



う~ん・・・土日ぐらいからかな?



日曜の夜はベッドの中で息をするだけで痛かった。





腕や肩甲骨は筋違いの様な痛さってゆーのかな?



左だから心臓が痛いようなハートドキドキ



肋骨付近だから小骨 魚 が刺さったような。



そんな痛さ(笑)





抗がん剤が終わったから出てきたのか?



はたまた術後の神経が復活してきたのか?



肋間神経痛か?





前はねー 仕事で 生理前で 肩こりが酷くなったせいか



血行が悪くなるせいだと思ってた。




なのに今回いきなり復活したあせる




今も謎のまま痛み続行 ちう aya




まさか、生理復活の兆しか・・・



ほっとけば治ると思うんだけどね。





それとケモ始まってからなくなった痛みがもう1つ。



腰痛。




妊娠中からずーっと、無職だろうが働いてようが



ずっと周期的に腰痛になってた。



右骨盤辺りをぐりぐり押したり



横になって骨盤を下方向に引き延ばしたり



いつか整骨院とかに行きたいと思ってたのに




ケモ始まったぐらいから痛くなくなったのー




アレ? 何故? ちょっと不安・・・・




・・・ケモしてたから痛くなかったのか汗






まさかね aya










にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ