今度は湿疹です。 近所の皮膚科に行きました。



問診票に今の状況を記入して出しました。



診察室で湿疹をちらっと見て



塗り薬が出ました。



掻いたんでしょって言われました。



確かに掻いたけど



手の平と指の甲は掻いてないって言ったら



寝てるうちに掻いたんでしょう。



掻いて湿疹になったと言われ



ステロイド軟膏。



1週間たって、効かなかったらまた来てと。




塗っても痒い!って今日からだけどねー




行かなかったら効いたと思われるんだろな・・・




しかしなんで決めつける? 




ってか抗がん剤打ってるって書いたのにスルーかい?



かかわりたくないのか?



明日はパクリディ。




先生に相談しよう。




あっちの病院の皮膚科で診てもらった方がいいのか?




ネットで調べたらパクリで湿疹の人が貰った塗り薬と一緒だから



いいのかな?








さっきみたら左手の指に湿疹が出来てた。



絶対に掻いてない場所。




あーもう! だから言ったのに・・・



あー もう いや。




なんなの? この体。




次から次に・・・




顔に湿疹なんて出来たら ヒッキーになるよ。



外になんか出ない!




って言ってもスーパーいかなきゃーならないね。




でも やっぱヒッキーだな。




イライラする。



何もしたくない。



でもしなきゃならない。




絶対じゃないけど、しないと明日が大変。




早く病院に行きたい。



パクリ打ってる病院に行きたい。




後、歩くと足の裏がピリピリして痒い!



これは湿疹じゃない。



座ってると大丈夫。




家のフワフワスリッパも大丈夫。




靴がダメ。ピリピリとして痒くて泣きそう!




どーやって明日歩いたらいいんだろ?





こんな体になんでなったんだろ・・・・・