今は元気です はい。



先程、虹 sei が見えましたおんぷ♪ 



乳がんにっき




















わかるかなー?


二重の sei なんだよーおんぷ♪



濃い虹の上に 薄ーい虹があるよ おんぷ♪



あたし 初めてみましたー sao☆



夕方の薄暗い時なんで全体的に暗かったけどキレイだったよたらこ





はい、本題にもどります aya




パクリ10回目の昨日。



いつものようにパクリ前のなんやかんやの点滴はいつもどーりで



なんともなかったんだけど



パクリ入りまーすの声とともに、何だか変・・・



まず血管に入ってくるのがわかる。つめたーい感触。



やだなーって思ってたら、その感触が体の血管?を通って



循環してる感じが・・・



そして胸の谷間(ないけどアハハ) 辺りにズキッと痛みがあせる



ズキ・・・ズキ・・・ズキ・・・



なんか痛いよガーン



でも言えないさげ



だってすっごい痛い訳でもないし



大げさになって点滴止められてもだし・・・



もうちょっと様子見てみよう!!って思って黙ってた。



すると頭もちょっとだけ痛くなってきた・・・・




でも「ちょっと」なんだなーたらこ



「すっごく」だったらすぐに看護師さん呼ぶんだけど・・・




なんだかちょっと、しんどくなってきた。



気持ち悪いでもない、なんて言ったらいいのか、わからない。



不安感?




なんか怖くって、でも「ちょっと」なのに・・・て。






で、ズキってのもマシになってきて



頭痛いのもなくなってたらこ



ちょっと寝たし アハハ



最後の生理食塩水でトイレに行きたくなって



試しに歩いてみたら大丈夫だった よし



で、戻って点滴外す前に足で血圧測るんだけど



さっきの事、看護師さんに言ってみた (遅っあせる



看護師さんも「血圧は高くないし・・・なんだろ?」って。



主任?みたいな人にも聞いてきてくれたんだけど



いま大丈夫で血圧も大丈夫なら



30分ぐらい休憩してから、大丈夫だったら帰っていいよって。



パクリは心臓がどーのこーのってないみたいで



あるやつは心電図とってから投与とからしい。



だから、まぁ終わったし しんどくないならって。



で、何かあったらいつでも電話してねって。



後、250ml×2で薄めてるから



時々点滴がアラーム鳴って止まります汗



そのせいで時間がかかり



昨日は3時間弱かかりましたあせる



だからなのか、不調だった割には眠気は少なく



酔っ払いだけど ちょいマシでしたkonatu






何だったんだろーね。






こわいねー 抗がん剤 点滴。




後2回あるよー ムンク



頼むよー あたし お願い






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ