さてさて、昨日は今年の夏2回目のプールでした行水。



新しい浮き輪も買ってウッキウキ浮き輪



しかし頭はつるっつる~kirakira あ!産毛残ってた(笑)




温存手術の胸元&脇の傷?



それは長袖のパーカータイプのラッシュガードさいえー



なーんて手術前から着てたけどタラリ。





いつもはロングなあたし。



しかしプールでロングは扱いにくそうだし・・・



なのでプールではショートウィッグ、オンザ眉毛バージョンでkonatu




乳がんにっき



このショートウィッグに、サーフハットを被り、



胸&お腹に余裕のあるパーカータイプのラッシュガードで・・・









これーやじるし





乳がんにっき




ちょっとウィッグ解りにくいってあせる


いや~顏隠してるもんで、オンザ眉毛とかショートウィッグとか


さっぱり解りませんなぁ ごめん 




ちなみに、胸はこんなにありません・・・涙



(こんなにって、そんなに大きくも写っていないが・・・)




ラッシュガードがだぶってるだけあせる




中身?はパット入りのビキニビキニ3



の上にタンクトップタイプのラッシュガード。



その上にこの写真のラッシュガードですたらこ



結構ウィッグも濡れずに遊べたよんkonatu









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ