おはよーございますニコニコ



土曜日は無事にお祭り行ってきました祭り



日曜日はプールに行ってきましたプール



両日とも朝起きたらグッタリでした…




いや~足の親指がしびれてるし、



つま先歩きしたら付く部分もしびれてるのに




プールで歩くときは何故かつま先歩きアハハ





リリカの効果はまだ現れず・・・



でもリリカの副作用ででもある眠気はさほど気にならずOk




ってか1時間程寝てすぐ目覚め、そっからなかなか眠れなかった涙





そんで、何やら痛い。 あっちこっち痛いムキッ



まず脚。 この痛みは熱が出たときの痛さ。



そして術側の腕。 重ぐるしい痛さ。



酷くなると肩から脇の下、手術した胸の辺り全て変な痛さが・・・



小指もしびれてる。感覚鈍いひよこ(照)




そして内ひじから手首にかけて痛い涙




これは先週パクリ打った次の日ぐらいから出てきた痛み。



なんなんだ?





まぁ、痛い痛いとつぶやきながら、また眠りについたようで(笑)



朝起きると足の関節痛は治ってましたアゲアゲ↑↑





腕の痛さもMAXではなくなってて、



痺れや内ひじから下の痛みは残ってるものの



昨夜よりましですkonatu





おっとあせる 忘れてた!!! 昨日はプールで火傷事件があった!!!




プールで定番のヌードルに売店のポットからお湯を注いでる時に




術側の手で持ってたから、気をつけないとと思った瞬間、



お湯が手の甲に・・・ ぎゃー ウワーン!




しっかり火傷しましたうぅ。





でも、急いで自分の水筒に入っている氷をあてて冷やしたので



幸いたいした火傷にならずに済みましたエヘヘ





みなさーん!!術側の火傷にはくれぐれもご注意くださいませpekori+.






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ