あー普通に寝たい





普通が1番!






ほんと色んな場面でつくづく思う。







なんかあたし生き方間違ってました?






神様が気づかせるために試練を与えてくださったの?






あたし、そんなに何か人よりダメでした?






なーんて、時折考える。 






原因わからんから哲学的なことやスピリチュアル的なことが浮かんでくる。





でも今の状況に慣れてる自分もいる。







告知前には乳がんとか、なった自分が普通でいられるなんて想像できなかった。





あたしには無理。耐えられない。だから想像も出来ない。





それが今は立派な?乳がん患者。





ブログまで書いてるし(笑)






変なのー





意外とたくましーかも






昼間ひとりで急に泣くことも、結構無くなった。






他の人のブログ読んだりテレビ見て泣くことはいっぱいあるけどね。






乳がんの疑いで不安で不安で検査結果待ちの人がもし見ていたら





こんな人もいるよって。






告知されたての人が見ていたら





大丈夫、告知前後が1番辛かったけど





手術が済んで凹むこともあったけど





今もまだ泣くときあるけど





でも大丈夫。





みんないるよ。 仲間もいるよ。 一緒にがんばろう。





まだまだ楽しいって思えるときもいっぱいあるんだよー





笑える日もいっぱいあるんだよー







凹んだり笑ったりして生きてるよーって 伝えたい。




凹んだ時は泣いて叫んで愚痴吐いて。



誰が何と言おうとそれでいい。



がんばれない時もある。




で、元気が出てきたら、前向いて行こう。



好きなことして遊んで笑って、ふつーに過ごそう。



さっき泣いて凹んでましたが何か?ってね(笑)








あたしも、凹んだり泣いたり愚痴ったり、やさぐれたり



健康な人にはわからんねんって思ったり



今日は眠れないって愚痴ってるけどねー




あれれ?



愚痴ってるのか 励ましてるか よくわからんなー(笑)



まっいいかー



まだまだ不安定なところもあって



告知されてから脳みそが現実逃避してるっぽいところもあるけど・・・




確かにまだまだ不安だし



泣くときもあるけど



その中で普通に笑ってる自分がいるなんて想像できなかったよー




常に乳がんの事が頭にはあるけどね。



早く決定的な薬が出ないかなー





分子標的薬。



効くタイプじゃないから、テレビでやってたよって言われても



あたし適応しないから・・・って言えたり言えなかったり。




がんの研究で何々て物質を発見!とかのニュースを見ると



早くそれで薬作ってー!!って



間に合ってね。 お願いします。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ