今日ウィークリーパクリ6回目。



アルコールに酔っぱらうので2倍に薄めてもらったから順調に帰宅した。



でもやっぱり時間差で眠たくなったので30分だけ、うたた寝した昼寝




今日からリリカ飲み始めたが説明で「眠たくなるかも!」って言われたので




9時にリリカ飲んで就寝昼寝




うとうと・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




寝れないうるうる。







起きてブログめぐり。





おお!コメントにもリリカで眠れたって書いてくれてる!!





リリカ記事を見つけるとおじゃましてみるじーっ






で、今は3時17分・・・・・






なんか前回の方が寝れた気がする・・・






あーもうムキッ 





眼はね、痛くなってきて眠たいんだなーってわかるの。



瞼閉じてほしいんだね。



だけど目を閉じると頭が冴えてきて余計に眠れないうるうる。




お腹も空いてきたうっ。




ついつい食べてしまったウワーン!




遊んでたら眠れるかなぁkonatu




明日は眠れるはずだアゲアゲ↑↑





とりあえずこの1週間はリリカ夜のみ服用。




眠気大丈夫だったら朝も飲んでみてー的な処方。




今は眠気大丈夫どころかまったくもって眠気きてない。



でもこのまま寝不足で明日の朝飲んだらどーなる?



明日の朝はやめとこームンク






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ