パクリタキセル。

毎度毎度、酔っぱらいになってた酔っぱらい。

今回ブドウ糖液250ml×2に増やした結果・・・




酔っぱらってなーいいえー




投与直後の気持ち悪さもなかったし

歩いても千鳥足にならないし

眠たくて朦朧とし体がピクッてなることもないわーおんぷ♪

これなら帰りにどこかに寄れるかもむふっ




まぁまったく普通とまでは言えないが

若干のものは、致し方あるまいたらこ




で、その点滴はどこから挿入したかですが


予定通り、外側の血管からになりました


看護婦さんに余計なプレッシャーをかけてしまいましたがあせる


やっぱり針を入れるのは痛いけど

今までの血管に入れるより痛くなかったよニコニコ


でも血管自体は今回の方が細いから入れにくいみたいで、

何度か針入れてからアレアレ?ってやり直されたショック!



それでもACから連続投与してた血管より痛くなかったニコニコ


もちろん点滴中もですおんぷ♪




このまま残り6回、この血管が持ってくれますようにお願い





今回は副作用の痺れが出てきたので先生にHELP!!!



漢方薬かリリカとゆー薬があるそうで、どちらが良いかは個人差があるとのこと。

 

●漢方薬は苦くて飲みにくい

●リリカは眠たくなる


うちの病院はリリカを処方する方が多いらしく、あたしも苦いの嫌だから


とりあえずリリカを処方してもらいました。




朝晩1日2回。


眠たくなるのもどのぐらいかわからないので


とりあえず夜だけ飲んで様子見ていけそうなら

朝飲んで支障ないか見る。ってことになりましたじーっ




今は仕事してないから大丈夫だと思うけど、

あまりに眠気が酷かったら生活に支障きたすしねムンク


先生ありがとうございますペコリ




あ!


お造り!


看護婦さんから先生に聞いてもらいましたおんぷ♪



結果は…




「辞めとこうかー」 さげ



この時期、健康な普通の人でも食中毒とかなりやすいので


万が一あたし達ケモ中で白血球低めの人がかかったら


酷くなりやすく、辛い思いするから


残念だけど念のため辞めとこうねー


ってことでした。



勝手に食べなくてよかったーうっ。



さて、今日で6/12回 終わったどーいえー




ケモ後半戦の前半終了(ややこしいって?)


このままラスト6回がんばりますアゲアゲ↑↑




副作用増えないでねーうるうる。




~追記~ジンジャーマン



確かに薄めたからすごーく普通に帰ってこれたけど



投与1時間後ぐらいから眠気が強くなってきたsei



とりあえず夕ご飯の用意したけど眠気で体がにぶいうっ。



例の頭は動いても体が寝ててピクってなったり打ち間違えたりウワーン!


でもこれはアルコールもあるけどレスタミンの部分が大きいのか?



ちょっと横になって目をつぶります昼寝



でもねーホントに薄めた方が帰りは楽だったよー歩く



危なくないしね!!!



パクリのアルコールで困ってる方は一度お試しあれアゲアゲ↑↑





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ






 こちらもよろしくねニコニコ