昨日は白血球測定日でした。


今回はいつもより高めのスタートだったのと


先週の白血球はそんなに下がってなかったので


すこーし期待してたんですが


やっぱりガクーンと下がっておりました。


はい、800でしたガーン


好中球もかなーり低く


先生の予想通りグラン打ってきました。



毎回打ってますので4回目ですなうるうる。




今まで頭痛だったり歯痛だったりで


ロキソニン飲んでたので


腰痛など感じなかったんですが


今回は頭痛も歯痛もなかったので


放置・・・



でも朝からちょっと頭フラフラ~ってしてた。


のが、ドンドンひどくなってきて気持ち悪いぜうぅ。



夕食はオムライス。


あんまり食べたくないってか、何か味がしない・・・


最近、なぜか味がわかりにくい食べ物と


いつも通りなものとがある。


なんでかな?


味覚障害はまだでしょ?



夜のデザートの果物たっぷりゼリーはおいしかったニコニコ



でも何かしんどい・・・ 胃が痛い・・・ 


てか、頭フラフラするー


高速エレベーターに乗った時みたいな感じで


動くとフワーってする。


さっさと寝ましょーと子供と一緒にベッドへ。


で、ふっと気づいた。


あれ?もしかして熱あるかもうっ。 (遅っ)


測ってみるとありました、ありました。


38.4度。。びみょー


抗生剤飲むか?


でも一度飲んだら4日間飲まないといけないしなー


うーん・・・


あー腰も痛いかも。関節も痛いし・・・


あ!もしかしてグランの副作用ちゃう?


じゃあとりあえず、


翌日になっても熱が下がらなかったら抗生剤飲むとして


いまは痛い寝れないしロキソニンで様子を見よう!


と様子を見ました。


本日スッキリ目覚めましたニコニコ



やっぱりグランの副作用だったのかな?





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ