今朝、ブログに書いたように白血球低下による症状が色々出ておりましたが


発熱→平熱に 


歯痛→歯茎はまだ腫れてるものの痛みは昨日よりかなりマシに。


と日々回復へ向かっておりますニコニコ


昨日の診察で咳止めも貰ってきたし、ロキソニンも追加で貰ったし


白血球の注射も打ったし。


ただ一つ大きな失敗が・・・


舌にできかけの口内炎があったんだけど、薬を貰い忘れて


診察終わってから気が付いたんだけど、まっいいか~ と


そのまま帰ってきたんですね。


今日になってこの口内炎が酷くなってきましたムンク


左の奥歯はマシになったものの、まだ本格的に使えない


しかし下の口内炎は右寄りなんで右では噛みにくい


あーいや ほんっと嫌っムキッ



口内炎パッチとゆー赤くて丸いシールがあります。


口内炎に貼るんですが、舌なんでご飯食べると


何口目かで剥がれて飲み込んでしまった・・・


それも2回もガーン


仕方ない、寝る前に貼ろう。


来週木曜日にはAC4回目なのにスッキリしないなー


何だか回数を重ねるごとに不調期間が増えてないかい?




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ