AC療法開始より19日目。脱毛開始より7日目の今日4/16(月)


37歳にて坊主にしますビックリマーク(あとちょっとで38歳だけどあせる


人生初の坊主頭です坊主


平日なので今から子供達を寝かして、やることやってから

バリカン入れてもらう予定ですバリカン


息子の頭を散髪するのに使ってたバリカンをまさか自分に使うなんて・・・


想像もしてませんでしたムンク



でも実は昔から密かに一度は坊主頭にしてみたかったきゃぁ**


坊主にしてキレイな髪を伸ばしたいなぁって思ってた?



高校生の頃は「フルウィッグ被りたーいmusiclove ショートにしたりロングにしたり


できるやんニコニコ ピンクの髪とかも出来るやーんmusiclove」 など、


友達と言ってたなぁー(笑)


その頃は今みたいに安くて可愛いオシャレウィッグなんて無かったし


誰も被ってなかったし・・・


まぁ その夢が今叶ったんだねー。。。。。


いやいやあせる 叶ったんだねーmusiclove ←こっちで行こうしゃきーん



心の中のBGMは今井美樹の「PIECE OF MY WISH」です音譜


別に坊主頭とか髪を切るとかぜんっぜん関係ないんですがあせる


今日ふとサビの部分を思い出して改めて歌詞を読んだら


くぅ~たまらんじーん


乳がんの告知をうけたての頃のあたしにも


聴かせてあげたい。


あたしはがんばるビックリマークめぐり続く明日のためにニコニコ



それでは子供達の寝る準備に付き合ってきますGO





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ