今日は眉毛のアートメイク2回目に行ってきましたニコニコ


あたしは日焼けしたらすぐに黒くなってなかなか取れない肌ですあせる


アートメイクも1回目は薄く入れてもらって「かなり落ちる方もいますので」


って言われてたのに、結構いい感じに残ってましたニコニコ


よく3日後ぐらいからカサブタになってポロポロ落ちて薄くなるって聞くんですが


あたしはカサブタらしき物も出ず、薄くはなったけど自然なままでしたビックリマーク



お店の人にも「あら!すごく定着がいいですねー!」と言われ


今回は眉尻の部分を入れ足す感じで終了OK


定着が良すぎるので次回は1ヶ月程あけてから仕上げをしてもらいますキラキラ



髪の毛の脱毛もかなり進んで家ではバンダナ風帽子を被ってるので


眉毛が丸見え状態ですがキレイなラインですので楽だしニコニコ


顔が若干引き締まったように見えます音譜 (自己申告ですがあせる



乳がんで抗がん剤をして脱毛する・・・こんな事でもなかったらしたいと


思っていてもなかなか挑戦出来なかったアートメイクビックリマーク


これも一つのキャンサーギフトpresent*ですかね?



辛い治療も不安になる心も、マイナスばっかじゃ悔しいビックリマークビックリマーク


何でもいいから、前の自分よりもプラスになる事したいアップ 


それがアートメイクだったり、リセットされたキレイな髪の毛だったり


ジェルネイルに挑戦したり


友達だったり、家族だったりニコニコ


みんなそれぞれあるけれど、乳がんなんかに負けてたまるかーしゃきーん





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ