昨日何気に術側の手を見ると・・・・浮腫んでるガーン


痛いなぁ~と思ってたのよ・・・


手のひら側に手首を曲げると筋が突っ張って痛かったんだけど


まさか浮腫みも出るとわしょぼん


どーしましょ汗


次回診察時に聞きましょか汗


後ねー胸の傷から糸が出てきたんだけど。


端からピョンと出てるのなら抜けばいいってブログでも読んだことあるし


先生も言ってたけど、あたしのは端から2~3番目の箇所からピョンとではなく


両端がしっかり入ったまま糸だけ見えてるのあせる


これって糸を切ってから抜くのかしらショック!


糸の形に盛り上がってた所も皮膚から糸が見えてきて同じようになってるしショック!


次から次へ色々出てくるのね・・・



出てくると言えば食欲ビックリマーク


AC投与からかれこれ12日目になりますが、最近異常な食欲がビックリマーク


最初の1週間の反動なのか何なのか?


胃もたれも続くし消化の良いもの!といろいろレシピとか眺めてたら


消化に関係なく食べたい物が次々に出てくる出てくるビックリマーク


それを作って食べると「次は何食べよかなぁ~音譜」と考えてるニコニコ


1キロ減った体重なんてソッコーで戻ってるんだろーなあせる


昨日も朝から子供達にホットドックを作り、自分も食べた後、


物足りないから2個目作成し食ビックリマーク


その後時間を空けてから今度はハムとチーズで食ビックリマーク


お昼ごはんもシッカリ食べて、3時のおやつも食べて


晩御飯はカレーを食べて、食後のおやつも食べて


寝る前にはピノピノ食べた音譜


過食気味ムンク


これもある意味副作用ですかねー汗





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ