抗がん剤の説明と投与日について病院に行ってきました病院



いよいよ明後日3/29木曜日から開始しますしゃきーん

AC4クールとWeeklyパクリ12回ですビックリマーク


まずはACから。3週に1回投与×4回。


1週目に投与したら2週目3週目は血液検査と診察のみ。


だいたい白血球が下がってるのが3週目の検査なので


その時に下がりすぎてると白血球を増やす注射をするそーです。



その後、Weeklyパクリを毎週1回投与。


このWeeklyパクリ、以前は3週続けて投与して1週お休み×4回


だったのを最近は12週間ぶっつづけで投与するそーですビックリマーク


もちろん体調を見ながらお休み入れる場合もアリOK


先生曰く「ACより楽とゆー人が多いよ!」との事ニコニコ


ただ「まぁACが辛かったからってゆーのもあるんだろーけどね」ってあせる


うーん・・・悩むなぁ~ あまり休むとクビになりそうだし汗


とりあえず会社にはいつまで休むと言おうかなぁ・・・



そしてビックリマーク帰りに昨日買ったショートウィッグの前髪をカットしてきましたニコニコ

(おまけにもう一つミディアムウィッグを買ってしまった汗


準備は着々と進んでますしゃきーん

落ち着かないんですよねー だからついつい色々しちゃうあせる


そして・・・・・・・アートメイクまで予約入れちゃったーニコ


先生に聞いたらいいよーっていってくれたしね音譜


投与前日の水曜日に1回目いってきますビックリマーク


詳細はまた後日ニコニコ



追記ビックリマーク


胸の傷の糸のような膨らみの件ですが・・・・・


やはり中の溶ける糸だと思うとのことでしたビックリマーク


表面に出てきたら抜くけど、出なければ溶けるまで待つしかないようです・・・・



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

応援にクリックいただけたら嬉しいですニコニコ