痛いガーン

今朝起きたら下腹部に違和感が・・・ この感じ…やばいかもあせる

今日は何曜日だハテナ

土曜日ビックリマーク病院開いてる!!

恐る恐るトイレにいくと…  あぁ…痛いわしょぼん

血尿ですよ、血尿ガーン

これって突然くるんですよねー

なりやすいから気をつけてたのにぃガーン


朝一で近所の泌尿器科に駆け込みましたタタ



「尿を検査して菌を確認するけど、見るからに血尿でてるし


白血球・赤血球も出てる 膀胱炎 だねー」


「抗生物質だしとくね」


とお薬貰って帰ってきましたあせる




でもさー今月2回目だよ?抗生剤くんくすり。


1回目は3月初めに風邪ひいて副鼻腔炎。 2回目は今回の膀胱炎。


炎症ばっかりーうぅ。


ふんビックリマーク 負けてたまるかビックリマーク



もうすぐあたしは抗がん剤するんだよひよこ(怒)


今から炎症起してる場合じゃないんだプンプン


延期になったらどーすんのビックリマーク


クリーンな体で準備万端でレッツゴー



・・・誰に何に怒ってんの?って感じですが・・・



負けませんしゃきーん



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ