今日で手術から1ヶ月ビックリマーク


病理結果が出たらクリニックから連絡をいただけるようになってたんだけど


もし1ヶ月過ぎても連絡なかったら一度まだですかぁー?って問い合わせてね。


って言われてたので、


気の早いあたしは、1ヶ月ちょうどの本日クリニックへ連絡しました℡*


やはりまだクリニックには届いてなかったようで


手術した病院に問い合わせてくれました。


そしてクリニックから連絡があり「病理結果出ましたよー」とニコニコ


あ~やっと出たぁぁぁ音譜


告知の日から数えて3か月。


手術から1ヶ月。


やっと自分のサブタイプが判るのよーううう


・・・長かった。ホントーに長かったよ?


これからの治療方針もやっと判るよううう


本日、夕方にクリニックへ行ってきますビックリマーク


第二回目の告知となりますが


がんばって聞いてきますしゃきーん


なんだか最近体も回復してくると、ついつい治療も終わったぜおんぷ


ってな気分になりつつあったので


治療を始めると、また温度差についていけず凹むことにも


なりかねないので、さっさと聞いてきますねしゃきーん

またご報告しますねニコ




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

参加していますニコニコ