おはよーございますニコニコ


今朝は起きたらいつもより腕の動きが軽快です音譜


何故だろ~?


ビックリマーク術側の左向きで寝てみたからか!?


って訳ないか・・・・


最近二の腕の外側のピリピリ感が落ち着いてきて


喜んでたら、気になりだしたのがセンチネルの傷部分ビックリマーク



センチネルリンパ節生検。あたしはリンパを2個取りました。


傷跡は脇の下を3㎝程です。


その傷跡が触ると硬いんですね。


で、例えるなら太ももに輪ゴムを押し当てると輪ゴムの部分だけ


へこみますよね?


脇の傷はそんな感じで脇をしめると傷跡に沿ってへこみます。


すると脇肉?胸と腕の付け根部分のお肉がぽよんとできてるんですあせる


いや・・・健常側の右側もそりゃー少しはできてますけど汗


それよりも大きく出来るので脇をしめて腕を動かすと擦れる擦れるショック!


傷ももちろん当たると痛いけど、傷がないぽよん部分と腕が擦れると


痛いとゆーか違和感とゆーか・・・・


これも傷の癒えると自然におさまるんですかね?


それとも傷跡に沿ってへこんだまま、ぽよんはつづくんでしょーかガーン



次回診察日は病理結果が出たら病院から連絡が入るので


その時に一度聞いてみようと思いますしゃきーん





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ