2/20 手術1日前に入院しました病院


姉に付いてきてもらって入院手続き。


その後、パジャマに着替えてボー?


看護師さんより手術後のリハビリについて軽ーく説明。


リハビリボールを渡される。


手術時に履く 白くて長い靴下を渡される。


明日手術なのでシャワーを浴びるシャワー


またまたボー?





2/21 手術当日。


あたしの手術は午後から。


しかし前日22時より絶食ビックリマーク 0時より絶飲ビックリマーク


もちろん朝ごはんもなく、お腹が空いてきてしょぼん


手術が終わって食べれるようになったら絶対お菓子を食べてやるービックリマークビックリマーク



なんて付き添いに来た姉に愚痴愚痴言っていると


T主治医登場キラキラ 黒のスーツに身を包んでダンディかっこつけ


そーいえばT主治医の白衣姿って見たことないわ~


姉曰く、「いやーあの先生は絶対に手術が上手いって~センスいいもん!


手術もセンスが要るねんから、やっぱり見た目ダサかったら縫い方も下手そうやん?


あの先生やったら大丈夫やって~!!」


・・・と意味不明?な事を言いながら妙に納得しておりましたうん



さて、いよいよ手術室へGO


皆様のブログで読んだとおり、点滴ぶら下げながら


テコテコ歩いて手術室まで行きました。


手術室前で家族に「いってきまーす!」と手を振りばいばい


コンタクトを外したら0.04の裸眼で良く見えないまま


看護師さんに付き添ってもらい手術室へ入りました。


つづく




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ