もうすぐバレンタインデービックリマーク


という事で、娘に友チョコを作る~しゃきーんと言われまして汗


昨日は友チョコ作成しましたニコ


でもお友達の家に持っていかないと・・・


天気予報は雨だしあせる


1人で行ってくれないしあせる



と、日常を過ごしている間に入院まで後1週間ですビックリマーク


入院中は子供達の事をじぃちゃんにも見ててもらうので


色々と生活スケジュールを説明してきました。


すんません、じぃちゃんあせる



明日は麻酔科の先生とのお話&主治医の術前説明に行ってきますビックリマーク


入院準備は・・・まだまだですがうああん


こないだ入院手続きをした時の書類に書いてある持ち物は


一般的な物だけだったので


ブラとかについては特に記載がなかったんですよ。


パジャマは前開きを3枚用意したけど、


荷物をまとめてないので、イザ荷造りした時に


・・・・アレガナイガーン とならないように、


明日は乳腺外科の看護師さんにしっかり聞いてこなくてはしゃきーん






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッとお願いしまーすニコニコ