今日はバセドウ病の病院へ行ってきましたビックリマーク


寒かった~ショック!



最近は3か月ごとに採血して、メルカゾールというお薬の量に変更があれば


電話で連絡してもらう、変更なければまた3か月後。


という状態なんで、診察は次回2月末ぐらいの予定だったんですが、


「乳がん」という、とんでもない奴がいることが発覚したものであせる


今回は入院前ということもあり、少し早めに病院へ行ってきましたニコ


前回の数値についても基準内に入ってましたので


特に変更なく終了ニコニコ



そぅそぅ、今までは左腕で採血してもらってたんですが


あたしの乳がんは左胸のため、右腕で採血してもらいました。


でも何か慣れなくって変な感じあせる



っと、なんやかんや 言ってもこれで入院までに


病院病院と名の付く所へ行くのは 2/14術前説明を残すのみニコニコ



このまま何事もなく無事手術が受けれますように ニコ



・・・あビックリマーク 歯医者が1回残ってたガーン


 



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ありがとーございますニコニコ