今日は久しぶりにお買い物~ニコ


スエット生地のジャージをセットで買いましたビックリマーク


仕事をしないで家にいると、朝から晩まで同じ服・・・・


いや・・・晩から晩まで同じ服かもガーン


それも上下バラバラの着古した服で、どこにも出れませーんあせる状態です!



そうそう、術後は前開きがいいって色んな方のブログにも書いてあったしビックリマーク


入院中も最後の方はジャージでもいいかもニコニコだしビックリマーク


退院後もしばらくは家に居てるしビックリマーク


会社に着ていく服は家に居ても着ないしね~


なんてったって冬物セールで安くなってるし~


色んな理由を強引に見つけて、ご購入~あげ


ちょっと気分がアゲアゲアップになりましたニコニコ






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたらアゲアゲアップですニコニコ