2/2 ようやくブログが現在に追付きましたニコニコ



ここ最近「根っ子が生えてんちゃう?」と言われるほど、引きこもってたのに、


どーして今年一番の寒波到来日雪 に電車でGO!なの・・しょぼん


と不運を嘆きつつ今日はK病院へ術前検査へ行ってきました!


K病院での担当はY先生。優しい先生でしたニコニコ



診察が終わると検査です。


朝ごはんを少しにして昼ごはんは抜きだったのでお腹ぺこぺこ~ショック!




検査したのは レントゲン・肺活量・心電図・血液検査 です!


うわさに聞いてた肺活量! 


「吸って吸って吸って~はい!吐いて~~!!」 


「はい。上手に出来てますよー ではもう一度~!」


「吐いて~吐いて~ はい!吸って~~! 吐いて~!」


終わったら頭がクラクラしましたあせる



そして、心電図!


足首に大きな洗濯バサミみたいなのを付けるんですが素足につける為


靴下は脱がないといけないんです。


パンツと靴下の組み合わせや、スカートにタイツ。ならいいんですが


あたしは何も考えずジーパンの下にタイツを履いていったんですねあせる


はい・・・ジーパン脱いで、タイツ脱いで、再度ジーパンだけ履いて検査して


終わったらこれの反対の作業を・・・とゆーメンドーな事になりましたので、


これから心電図検査を受ける方ご注意を!


(って気づかないのはあたしだけか汗



何はともあれ、入院手続きも済ませて無事終了音譜



帰りにおいしそーなワッフルを買いましたニコ音譜





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックありがとうございますニコニコ