12/9 しこり発見。


生理前になると左肩と左腕が筋肉痛というか、筋を違えたような痛みになることが多かった。


今回も同じように痛かったが生理が終わる頃なのに、痛みは続いてたので


湿布でも貼ろうかと、お風呂に入りながら 痛い個所を指で押して探していた。



その時、以前テレビで見た乳がんの自己検診を思い出し、


こんな感じかなぁ~ とテキトーにマッサージしてみた・・・ら・・・??


左胸の内側上部、これは・・・骨?しこり?



え? まさか・・・・



そーいえば夏頃に これ骨?あ~骨だね 貧乳だからねしょぼん


とゆー事があったが・・・



早速、お風呂上りにネットで調べまくり、善は急げと翌日には乳腺外来クリニックを受診しました。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックいただけたら嬉しいですニコニコ