再発から3ヶ月の戯言 | 頚椎椎間板ヘルニアになりました。

頚椎椎間板ヘルニアになりました。

2021年に頚椎椎間板ヘルニアになり4ヶ月ちょっと療養して仕事復帰をしましたが、2024年2月再発、再復帰。40代になり50代からの生活、家族との向き合い方、仕事での役割、友達などの人間関係、時間の使い方や残りの人生プランなど、どーしよ~と考えています。

3ヶ月たち、激痛からは

逃れられたけど、、、


仕事中は、リリカも多めには

服用したら、危ないので、


腕を頭に、あげて、我慢


帰宅後、寝る前まで耐えれず、


リリカ225mg

を、服用。



少し痛みがやわらいで、

家事を、すませるけど、




ちょっとフラフラしちゃう。


でも、痛みやわらぐくらい、

神経バクらせてるんだろうなスタースタースター


ちょっと怖くなる時があります。



2年ちょっと前は、

1日600mg服用してた時、

よく、寝てたなーっておもいだしました。





リリカも減薬しないとダメなのに、


なかなか先は、長い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



早く痛みから解放されたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク