副鼻腔炎術後3ヶ月後 | 頚椎椎間板ヘルニアになりました。

頚椎椎間板ヘルニアになりました。

2021年に頚椎椎間板ヘルニアになり4ヶ月ちょっと療養して仕事復帰をしましたが、2024年2月再発、再復帰。40代になり50代からの生活、家族との向き合い方、仕事での役割、友達などの人間関係、時間の使い方や残りの人生プランなど、どーしよ~と考えています。

今週、仕事の疲れからか…

鼻うがいをすると、

黄緑色の鼻水が出ていて

トラネキサム酸やムゴダインを

服用しています。

まだ、発熱などない。


術前のわたしなら、

ありえないです


皮膚や目には、アレルギー反応が

強くでたりするけど、

鼻だけは、まだよい!


すごいな。


そして、よく人に言われるのが

鼻の青い

のがなくなったねーーーー


そうだったんやー泣き笑い



青いことすら、知らなかった…




今日は、初の 油そば



食べてみました。

行ってみたかったから

満足。


酢をドバドバかけて、おいしかった☺️