痛くて眠りにくい… | 頚椎椎間板ヘルニアになりました。

頚椎椎間板ヘルニアになりました。

2021年に頚椎椎間板ヘルニアになり4ヶ月ちょっと療養して仕事復帰をしましたが、2024年2月再発。いろいろ考える40代。老化に驚き、JKの娘との向き合い方、仕事での役割、友達などの人間関係、時間の使い方や残りの人生プランなど、どーしよ~と考えています。

日中、横にならずに座ったり、

近所のスーパーに買い物行ったり

掃除機かけるとか、

家事したくらいしかしてないのに、


朝、プレドニンのんだりしたのに、


横になっても


痛い…



眠れるかな。。。



4月からの復帰が無理ってわかって、


めっちゃ


ブルー入ってるわ。。。




去年、原宿でみたドラえもん。


緑でした。。。




私の好きなことは、DIYと、


ミシン。


DIYは、まず、首によくなさそうだから


できないよね。


ミシンは、今日、娘の学校で使う

雑巾縫ったけど、

楽しかった…


気兼ねなく、好きなことしてたら、


復帰遅れそうで、


できないんだよねー