今日も痛い…(肩甲骨がとくに) | 頚椎椎間板ヘルニアになりました。

頚椎椎間板ヘルニアになりました。

2021年に頚椎椎間板ヘルニアになり4ヶ月ちょっと療養して仕事復帰をしましたが、2024年2月再発、再復帰。40代になり50代からの生活、家族との向き合い方、仕事での役割、友達などの人間関係、時間の使い方や残りの人生プランなど、どーしよ~と考えています。


痛い…

肩甲骨がとくに。。。


寝てる時は、首の根っこ?

くらいのところが

痛くて、何回か起きるほど。


スーパーにも行けてなくて。

野菜も、レタスしか残ってない…


仕方なく、スーパーに行きました。


痛いのが辛くて、

プレドニン5mg

服用して、昼から出発。 

徒歩3分の距離なのにガーンガーンガーン


スーパーも徒歩3分の距離くらいなのに、

情けない悲しい


今日も痛くて、ゴロゴロずっと

してます。




神経根と髄核も傷んだままなんかな悲しい
ゴロゴロする生活をやめたいなー。。。