漠然とした不安 に 苛まれる | 頚椎椎間板ヘルニアになりました。

頚椎椎間板ヘルニアになりました。

2021年に頚椎椎間板ヘルニアになり4ヶ月ちょっと療養して仕事復帰をしましたが、2024年2月再発、再復帰。40代になり50代からの生活、家族との向き合い方、仕事での役割、友達などの人間関係、時間の使い方や残りの人生プランなど、どーしよ~と考えています。



とりあえず

昨日の電車から見えた景色

山が綺麗で、気持ちよかったなウインク


異動や新年度に近づき

漠然と

ではないな、、、


40代となり、自分の能力や人望が見えてきて

歳だけ重ねてしまった感じがして

虚しいというか、

悲しいというか、

どないしましょ、これから…と、思ってしまって

不安なんだと思います。

まだ、自己分析もしきれていないし、、、

ちょっと考えていかないといけない。


まだ、わかっていないから、不安。


能力や人望がないことを

受け入れていない自分に苦しんでいます。。。


理想が高いんだなショボーンショボーンショボーン