止められない止まらない | ぽちのよもやまばなし

ぽちのよもやまばなし

ぽちと、エキゾチックアニマルやわんこたちとの毎日や、趣味のアクアリウム、観葉植物 (ときどきdiy)のことなど
日常の出来事をだらだら綴るブログ。

こんばんは、ぽちです。


春、一瞬で終わりましたね…。

連日の暑さで私は夏バテぎみですが

水草たちはもりもり成長しています

特にピンナティフィダの勢いがすごいです!


水槽立ち上げ当初、右端に植えたピンナティフィダ。



どんどんランナーを伸ばし

今年の2月には真ん中辺りに。



そしてついに

左端に置いてある石に自分で活着しました!






今では水槽の前面を覆う勢いです。


とりあえず自然に任せていますが

後ろが見えづらくなってきたので

そろそろトリミングしないとダメかな…。

悩みどころですチュー