蓼科の続きです〜♪ | 真弓のナチュラルライフ

真弓のナチュラルライフ

ブログの説明を入力します。

ここ数年、お花愛が強くて(笑)

楽しみにしていたイングリッシュガーデンです♬


自然の美しさを取り入れた

イギリスの田園風景を彷彿させるお庭。

コテージガーデンに憧れます♡




たくさんのお花や草木が、
無造作に植えてあるかのように見えますが、
ちゃんとしっかり計算してあります

生い茂るツタや、風にそよぐ草花。
思わず腰掛けたくなるベンチや可愛い噴水とか
水草の浮いている池。
まるで、
おとぎ話の世界に迷い込んだみたい〜♪



ホント癒されました♪



しっかりお手入れされていて気持ちいい♡



ゆらゆら揺れる草花が可憐です。



愛らしい〜




























うちの紫陽花と同じピンクのアナベル。



世界一大きな葉。

小人になった気分(笑)

コロポックルみたい〜♡




イングリッシュガーデン。

ホントに楽しかった〜

………


………


こののあと

この旅行2回目のお蕎麦。

とろろ蕎麦をいただきました。


このお店、以前にも訪れたことがあったなぁ

この玄関の大きな天狗のお面で思い出しました。




朝食をたくさん食べすぎたのに

ペロッと完食です。

本場のお蕎麦は美味しい♡ 

とろろ蕎麦。



八ヶ岳、蓼科の楽しい旅行でした。

ここは大好きな場所なので

またいつか近いうち訪れるでしょう〜〜♡


………


………


友達とのカフェ♡





タリーズの日向夏スワークル♡




パンケーキ。



赤ぶどう100%!!



大好きな…本わらび餅!!



とぅる〜〜ん♬





暑くて駆け込んで頼んだ

アイスカフェオレ。



大人になってもわくわくする

嬉しいプレート♡



熱いレモンティ。



京都…。

たくさん歩いて

少し休憩〜



これは、確かスタッフの女の子達と一緒に!!



ショッピングの途中のスタバ!



バナナチョコレートパフェ♡

ちょっと恥ずかしかった(笑)




チョコミント。



このジュースは、

夕張メロンだったかなぁ〜

車中にて〜〜




これは、オレンジミルクコーヒー。


諏訪湖サービスエリアの上島珈琲店。




コメダ珈琲。

ソフトクリームが乗ってるアイスコーヒー。

と思ったら乗ってたのは生クリームだった!



昨日、コメダ珈琲。

今度はソフトクリームが乗ってるコーヒー。



いつも、夏でもホットなんだけど、

今年はそれだけ暑かったのか

冷たい飲み物をよく頼みましたー


朝だけはホットのブラックコーヒー。


コーヒー大好きです♡


マイペース過ぎるブログですね。


いつもありがとうございます。


またいろいろなことを綴っていきたいと思います。


それではまたね。


台風10号。

ゆっくりだけど勢力強くて

線状降水帯も発生しやすくなってます。

大きな被害がこれ以上出ないことを祈ってます。


今の時間。

私の地方、雨も風も落ち着いてます。

とても静か。


これから台風が近づいて来るので

油断しないようにします。


南海トラフ地震警戒注意報や今回の台風で

防災グッズの見直しができました。


まだ足らないものもあるので

揃えたいと思ってます。


それでは、

みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。


またね〜♬