7月1日(火) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

みなさん、こんにちわ~お天気サンサン

今日の伊豆はと~てもお天気が良く、
久しぶりにププママも朝からお洗濯に励みました音譜
このまま梅雨明けしてくれないかなぁ~という心境です笑



ではでは、いつもの恒例のクラッカー
puup cafeに来てくれたワンちゃんをご紹介したいと思いま~す!

ジャ~ン!!

こちらは地元にお住まいのグレート・ピレニーズ、
(左から)バニラちゃん9歳 ・ シュガーちゃん8歳 ・ ソルト君3歳で~す!

す~っごいはくりょくでしょ~~~~ひゃ~・・・

見た目はとても ビッグ ですが、みんなお顔つきが優しくて、
性格もとても穏やかな子たちなんですよわかば

もちろんリーダーはバニラちゃん!!赤王冠
リーダーというのは常に神経を使ってしまうので、
パパさん的には9歳のバニラちゃんには
早くリーダーを引退して欲しいそうです。
でもシュガーちゃんもソルト君もリーダーの座を
狙うような性格ではないらしく、困ったなぁ~と汗

リーダー交代ができて、バニラちゃんの気が休まる日がくること願っておきま~す笑

奥がバニラちゃんとシュガーちゃん音譜
手前がソルト君です犬
これからもよろしくね~☆


※ 多頭となると仲間意識があり、むやみに近づくとものすごく警戒されてしまいます。
とくにリーダーの子は常にアンテナを張り、仲間の安全を考えています。
多頭に限らずですが、ワンちゃんに触る前には
必ず飼い主さんに聞いてオッケーをもらってからにしましょうお母さん