5月7日(月) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

今日の伊豆高原はとても暑い1日となりました晴れ
そろそろワンコのお散歩の時間帯も
気を付けないといけない季節に入りましたねお母さん


そして、実は今日もブログを見て来て頂いたお客様が!!!

え~・・・・

え~ みんなも知ってると思うけど、あの、とぉ~くに見えてるのがアイル君やで~

何であんたが紹介するん?

アイル君・・・・私より足が長かった・・・・泣

だからこんな恥ずかしい写真載せてやる~!思い知ったかぁ~!!


かわいそうに・・・あんた、そうとう足短いのがコンプレックスなんやなぁ汗


いや、そうでもないで。


いや絶対そうやから汗




・・・・・と、まぁこんな感じでアイル君の恥ずかしい写真があったので

一芝居やってみました(笑)


ご存じの方も多いと思いますが、「アイル君珍道中^^\」の

イル君とパパさんです!!


実際にアイル君に会ってみて、なんか有名人に会った気分でした笑

とってもつぶらな瞳がかわいくて、ブログで見たまんまでした!!
パパさんがいつもアイル君に手作りご飯を作ってられるせいか、
毛質や毛並みが良くて、とっても健康な元気いっぱいのアイル君でした☆

ププに遊ぼって言ってくれてるのにププは怒ってしまい・・・
最後の方は少し打ち解けた感じがしたようなないようなあせるあはは




そして、アイル君からはこんな素敵なお花を頂きました
アイル君が選んでくれたのかな?
「これとぉ、それとぉ・・・あとこれも包んでくれだわん!
それと、きれいに包んでくれだわん!」」
ありがとうね~☆アイル君音譜



そして、ププはアイル君が帰ったあと、

そのお花の香りに包まれて、夢の中へ旅立って行っておいりましたとさぐぅぐぅ


グォーグォー  足よ~伸びろ~ぐぅぐぅ