今日来てくれたわんちゃん | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

今日は朝から晴れの予感笑
天気予報では雨マークだったけど、
結局晴れて気持のいい1日となりました晴れ
そして、今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました~笑


家族で来てくれていた・・・・・ゴメンナサイ・・・お名前が出てこないあせる
かわいいお譲ちゃんと2ショット姫ハート
家族のアイドル的存在のようですわんわん
今度もう一度お名前教えてね~泣




こちらはエスプレッソが大好きなパパさん・ママさんと
かわいいお嬢さん2人で来てくれたボブ君しっぽフリフリ
12歳と聞いて驚きました~!
また伊豆へ来る時はお顔見せに来てね!
お嬢さんへ・・・ププと遊んでくれてありがとう☆



優しいパパさんと来てくれたショパン君
お散歩大好きで、フワフワの毛並みがとっても印象的です!
ププとお友達になってくれそうな予感音譜
ヨロシクネ





パパさん・ママさんと来てくれたももちゃん
小さいのにお声はとっても元気いっぱいでした(笑)
ジャーキーをエサにハイ・ポーズカメラ
伊豆へ来た時はまた遊びに来てね~☆