二度寝どころか・・・・ | 日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日常を綴ります・・・たいしたことないけどね

2012年4月14日、念願の柴犬が我が家にやってきました♪
タイトル変更!

2016年4月29日、リキに妹がやってきました

二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中
本文はここから

二度寝どころか、三度でも四度でも(;´▽`A``

まあ、それはお休みの日に限りますが、
特に起きてしなくてはならないこと、起こさなければいけない人も
いないので、
まず朝起きます。。。テレビつけます。ホットカーペットつけます。
寝転びます。。。おやすみなさい。。。。。

一時間から二時間でおなかがすいて目が覚めます。。。

けど、起き上がるのがめんどくさくてもう一度・・・・おやすみなさい。。

いいかげん、10時半ごろ、おきなきゃって思います。。けど・・・・


ホットカーペットには勝てません(*゚ー゚)ゞ

そこには魔物がすんでるのです(`∀´)

そして・・・もう一度おやすみ。。。