今日から・・・ | 日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日常を綴ります・・・たいしたことないけどね

2012年4月14日、念願の柴犬が我が家にやってきました♪
タイトル変更!

2016年4月29日、リキに妹がやってきました

今日からグラチャンバレー始まりましたね。


最近は昔ほどバレーボールを見ても面白くなくなってしまいました。。。


というのも、プレーしているのがみんな年下ばっかりになり、選手もわからなくなり。。


そして、自分がよく見ていたころの選手たちが、監督やコーチなどになっていき。


なによりもまったく自分の生活にバレーボールが関係してないからでしょう。


高校生までは部活してたので、必死に見ていたけどね。


とにかくニッポン頑張れ日本


今日は、ビッグニュースですね。


まさか、大阪で確保されるとは。。。

前から大阪にいるんでは、とウワサが流れておりましたが。

とにかく早く解決することを願います。



最近毎日ウェルかめ見てます。


なんか、はまってしまったようです。


それよりも。。。ウェルかめが始まる前の「おはよう日本」だったかな?


その番組のアナウンサーの人の最後のしめの挨拶が好きで。。。


なんか、NHKとは思えないテンションで、「今日も一日お元気で!」っていうんですね。。



その声聞くと元気だそうって思うわ。。