またまた久しぶりに更新・・。 | 日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日常を綴ります・・・たいしたことないけどね

2012年4月14日、念願の柴犬が我が家にやってきました♪
タイトル変更!

2016年4月29日、リキに妹がやってきました

大変でした。。。


このブログを書かない間にいろんなことが。。。


とりあえず会社大変かも・・。


詳しくは書きませんがね・・・あっ・・・潰れるとかそんなんじゃないけど。



DVDレコーダーは相変わらず迷走中。


仮面ライダーはきちんと録画できましたが、

サラコナークロニクルが、スパイダーマンと裸の大将にA=´、`=)ゞ



もうがまんできなくってシャープのお客様相談室にメール!!


そしたら・・・やっぱメールではわからへんけど、最新バージョンのファームウェアを

送ってくれるそうです。

あとは。。。ハードディスク初期化かなあ。


あーあ・・・今になって安いからって即買いするんじゃなかったと後悔。


ま、買ってしまったものは仕方ないと、2年近く経ってから反省してもね。


あきらめました。