連休最終日・・・・ | 日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日常を綴ります・・・たいしたことないけどね

2012年4月14日、念願の柴犬が我が家にやってきました♪
タイトル変更!

2016年4月29日、リキに妹がやってきました

明日から仕事やぁ(ノ_-。)



連休明けは注文件数が多いから大変・・・メールもファックスも多いからいや!


でもしゃあないから仕事がんばる(*゚ー゚)ゞ


さてさて晩御飯の準備をしようと思います。


今日はお好み焼きにするので。


これからキャベツ刻んで、粉をといて。。。


連休はなんか疲れました。


実家で過ごした2泊3日、ちびすけの子守でつかれました。。


子育てってしんどいんだな・・・経験がないのでたまーにしかみないけど。


でも、子供がいたらたっぷり愛情を注いであげないとかわいそうだね。

怒るときは怒る、いつも怒ってばかりじゃだめ。


実際経験してないからわからへんやんっていわれたらそれまでやけど・・・。


子供の気持ち大事にしてあげてくださいね・・・私の妹たちおふたりさん音譜


親にあんまり心配かけないでねラブラブ


わたしは遠くに住んでるからたまーにしか会わないから都合いいって思われてる

かもしれないけど、それなりに心配しています。


いつまでもあると思うな親となんとか?っていったっけ?


がんばれよ!


読んでない・・・読むことないと思うけど笑