焼き鳥食べましたが・・・ | 日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日常を綴ります・・・たいしたことないけどね

2012年4月14日、念願の柴犬が我が家にやってきました♪
タイトル変更!

2016年4月29日、リキに妹がやってきました

今日は焼き鳥だぁo(^▽^)o


とはいっても。。。


とりでんで焼き鳥、釜飯ほか食べただけ。


ほんとは近くにできた阿波水産ってところに行くつもりだったんだけど、

なぜか歩いてる途中に断念しょぼん


とりでんになりました。


お酒飲んでぇ・・焼き鳥食べてぇ・・・最後に釜飯をたのんだんやけど・・

30分ぐらいまっても。。。。


釜飯出てこおへんヽ(`Д´)ノ


店員さんに声かけてみたら、時間かかってるんです・・って言われて。

もう作ってるんですよねぇ・・っていうと「すこしお待ちください・・・」


「お待たせしました!!」


え?え??

忘れられてた?



ま。。来たからいいけど・・・なんだったんだろう??


おいしかったのでぺこ OKとします