20世紀少年見た&ディケイド最終回・・・ | 日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日常を綴ります・・・たいしたことないけどね

2012年4月14日、念願の柴犬が我が家にやってきました♪
タイトル変更!

2016年4月29日、リキに妹がやってきました

昨日20世紀少年、最終章見ました。


原作は読んでなかったけど、とりあえずウィキとかで原作情報は調べてたので、ともだちは誰かなってのは

予測してた。


でも映画は原作とは違ったラストだったんだよね。泣


面白かったニコニコ


でも隣に座ってた中坊・・・ケータイマナーにしろよむっ

それから・・・うしろのおばちゃん、席を蹴らないでしょぼん


映画中に携帯電話がなったのはこれで2回目。わたしじゃないよドクロ


もう・・・何のために始まる前に携帯電源OFFとかって流してるのか・・意味ないじゃん怒


それから、仮面ライダーディケイド最終回。


最終回やけど終わってないやんシラー


映画みなあかんやん・・・それも年末にえー

ストーリー忘れるわパンチ!


あ・・・DVDを買ってみろっていう・・テレ朝の陰謀か叫び


しゃあないな・・・終わってないドラマは気持ち悪いからたぶん見るでしょう・・いい大人が二人でシラー


次回作の仮面ライダーWはたぶん見ないでしょう・・・


とかいいながら来週ごろのブログに「見ました」とか書いてたりして笑